Football Manager2010 FM検証記録
サイトマップ | お問い合わせ | リンク
 ホーム >>検証記録>>パッチ10.2修正点
 ■パッチ10.2修正点
パッチ10.2修正点
FM-Scoutより
翻訳機能仕様しただけなので、訳はかなり適当です。
Reduced game memory usageとありますのでメモリー関係も少しは緩和されたかもしれません。


クラッシュを修正
===========

一般的な
=======
-バグを修正しましたが、選手たちのホームを得ていた1つのクラブのステータスを栽培、家庭用として扱われていた国では、同じ国の別のクラブのために成長した。
- 2番目の国で唯一のアフリカ系の名前を使用して、アフリカnewgensを設定します。
英語newgensについて-調整後2番目の国。
U20ワールドカップや他の国際的な決勝トーナメントのための-調整出勤。
-過去の余分な選手がアマチュアのクラブで今のすべてではなく一部のアマチュア契約を結んで、時間を作成しました。
- CAの調整/ newgensのPAのレベルは非常に小さなクラブで作成しました。
-より良いnewgens大きなサッカーの国の小さなクラブで作成されての可能性を調整。
-固定のバグは、低詳細試合ではキットの写真は、キットと一致していないの一致に使用される色。
選手メディアの歴史の中で-修正コードのときに代表から取り残されている。
-ファイルmatch_sounds.cfg内の複数のチームのチャントのサポートが追加されました。
に取り組んでの試合中に-調整アシスタントフィードバック。
-固定のバグが休暇から延期試合の日に延期した試合をするために管理できるようになりますを返す。
ホームチームと同じ色のショートパンツ-アウェイのチームは以下のさまざまなキット(レンジャーズとセルティックの両方を使用する最初のキットにするときにお互いのプレイを変更する)可能性があります
場合は、けがをしながら自分たちのクラブは物理療法士が-プレーヤーが自動的に最も基本的な外傷治療を受ける。
-追加落ち着きと集中力ゴールキーパーのトレーニングに含まれています。
-調整英語カップ出勤。
平均日-調整を終え、物理属性の減少と平均の選手の下。
-データベースの変更の総数は、現在行われたゲームの情報を画面上に表示されます。
- PK戦で一致発散のバグを修正しました。
-試験日はもはや使用されていない競技場で開催されます。
-プレーヤーは、すぐに彼らの初キャップを獲得名声を高めるを取得します。
-固定のバグがタッチラインの指示はすでに新しいキーワードマッチに入るに設定された。
- FAトロフィー準決勝と決勝出勤調整。
-問題を修正するとき、複数の研究成果は、同じ時に指定され、これも達成の原因だとして適切に達成登録されていないため。
-鍵の男が正常の状態では、プレイヤーではなく、負傷者subsitutedて行った時計。
newgens MLSのドラフトで利用できる-調整品質。
-ユーザーは、小規模チームとしてたくさんのお金を確認することが高い評価を得野党親善たくさんのアレンジがされて停止されました。
親善の組織-改善された選択。
-固定国際的なマネージャーのスカウトのレポートでは、単に十分ではないなっているプレイヤーに浸水を得る。
-いくつかのアイルランドの選手たちが理由もなく、イギリス国籍を撮影が停止しました。
-固定ダニエウカルバリョの日(ロシアが必要な新しいゲームを開始する)が誤っての国籍を得るために
-改善されたW杯代表選択を行うチームのストライカーが不足していないことを確認。
-停止国内部門の記録出席遊んで中立的な会場が設定されての準決勝オフ等
-停止の選手裁判には、その国に行くことによって、国籍を得るために日間で完了することである。
基本的なディテールと一致するエンジンの下部リーグの-改善された平均評価。
-縮小ゲームのメモリ使用量。
基本的な詳細は-改善された代表の回転、ヨーロッパリーグに関しては特にと一致すると一致します。
今月の選択-改善されたマネージャ。
- "ほとんどのゲームを失うことなく、"チームのために、最近のレコードのエントリが更新されていないを修正しました。
分プレーヤーの統計情報にプレイし-固定数の親善試合のために記録されていない。
引退した選手の番号、時には選手とクラブの選手たちの人間の管理者登録を-固定問題が未登録になります。
-簡単に選手のアイコンと伝説のメーリングリストに入るに製造。
選手の試合中に-調整アシスタントのフィードバックの位置から再生される。
-それは簡単にするときに、自分のクラブを選ぶになるフィーダクラブを取得するメイド。
これは、チームの手数料を支払うことができない-バグがフィーダのクラブに選手を送信しようとすると固定が取り消されます。
-再生ウェイアウトトラブルの"には、PPM"を試みますペット優先移動訓練を介して削除されます。
-複数の管理者は、凡例リストに得ることが困難に製造。
-ゲームの開始時に、アフリカからも多くの選手が保持からいくつかの国が停止しました。


メディア
=====
-固定のコードを受信トレイのアイテムの雇用に対する関心が表示される。
場合は、大きな選手はリーグ戦のメンバーから取り残されている-のメディアは現在、事実にピックアップします。
場合は、クラブリーグの代表のうち左側-プレーヤーは、すぐに怒る。
-ウィーケストプレーヤーは、ポストに一致分析画面を再度表示されます。
- '遅延'アクションボタンは、他のユーザーのニュース画面には何も彼と一緒に行うに表示されるホットシートゲーム結果の転送を遅延させる。
-固定変数時折スタジアムの改善についてのアナウンスに表示される。
-固定ユーザーは、彼らは代表数人の譲渡契約に他の方法で行ったプレイヤーに与えるために必要と言われる。
一致するレポートのニュース項目に-修正、個々の選手の目標集計。
彼らは昇進されているリーグ戦に-固定ユーザーを取得促進のオッズのニュースアイテムです。
重複して転送ウィンドウを開いてニュースアイテムの受信トレイに表示されるの-を防ぐ可能性。
- "固定したいときに位置を現在空いて空いているアシスタントマネージャーポスト"のニュースを表明している。
-固定のニュースアイテムを宣言するの負傷選手の結果になって重要な試合を欠場に失望されるが、選手とにかくineligbleです。
-プレイヤーのプロファイルはもはや国では、プレイヤー'は未来に大きなクラブに移動して見えるかもしれませんが'大きなクラブ'に移動するに望んでいる。
-若者のコーチは、ニュース項目の[割り当ての署名後]ボタンをクリックする若者の指導の割り当て]画面にユーザーがかかります。
-国民のリリース選手ニュースアイテムボタンをクリックする選手の正しいリストが表示されます。
裁判上のプレーヤーで-を宣言する関心は今や、というよりもで審判をしているチームはownigクラブ言及。
クラブミニの目標'と'濃度'で'の-固定数の複数のプロファイル1つのステージでリーグのチームのために乗じたなるかもしれない。
-固定時折全国的なニュース項目についてプレーヤー表示される国際大会でのマッチのため中断される。
-ニュース項目の場合は、一致するレコードのほとんどの人に知らせる表示を修正しましたが壊れています。
-スタープレーヤーは最終的には、プレーヤーの最初のチームの選手ではないが欠落に関する質問の記者会見が停止しました。
国際的な退職のドロップダウンボックスではなく、答えのセットを持つ選手をもたらすの-固定記者会見で質問です。
-固定のニュースアイテムを誤って選手の期限付き移籍中の1つの顔を出すことができなかった。
- "いいえショック"カップ戦の文言を修正しましたが、その動揺されていない可能性があると一致する選択されます。
-問題を修正前の無届のステータスは、ニュースの項目につながる可能性が格納されていなかった選手のは初めての訓練から抜けているのを受けている。


登録チャンネル
=============
-固定の選手時折サブスクリプションからユーザーが退会せずに削除される。
-設定/サブスクライブする必要がありますアクティブshortlists解除/必要に応じて退会する。

転送
=============
-調整後、コードをよりクラブの選手を提供するためのオファーを提供できるようにする。
-しかし、問題はwhereby監督/スカウト希望の状態プレーヤーローン移動に興味がある固定実際彼ではなかったです。
-調整後のコードの問題のカップルの選手代表のステータスを起動に関する修正します。
-固定問題wherebyいくつかの下部リーグのチームのメンバーのステータスを起動あまりにも多くの主力選手含まれている。
-助けられるクラブの最初のチームの選手一度販売を置き換えるに敏感である。
-固定問題whereby、特定のチームの選手の融資の更新を見ていないだろう。
ときに転送のためにプレーヤーを提供する拒絶ニュースアイテム行方不明者-固定の問題ではなくというプレーヤーローンをご利用いただけません。
-固定問題wherebyユーザーが、複数の拒絶のニュース時にアイテムを転送するためのプレーヤーを提供受信を設定するプレーヤーローンunavailbleする。
-オフロード高い収益を選手たちに多くの選手たちは、新しい給料に貢献して販売するクラブの依頼を取得してクラブへの提供を介してしようとしての問題を解い。
-固定問題wherebyプレーヤーもクラブの販売から、賃金の貢献の多くを求めるだろう。
チェルシーの転送禁止-追加控訴審。
チェルシーの移転禁止-変更された日付。
-ストライカーといくつかの問題藤堂固定予備隊にもかかわらず、最初のチームのサッカーをしているに配置され、いくつかの得点を挙げた。
-固定交渉の問題は、選手リストを転送され、交渉のためになる以上の提示価格を表示価格より低く提示価格と入札価格を月賦関与している。
-を防ぐ大規模なクラブがアクティブになったときの部門から異常なバックアップのGKをターゲットに積極的部門の一部ではありません。
からグローバル転送を禁止すると-を防ぐクラブができること'にマッチドルの提携クラブでのプレーヤーのために。
-問題の選手にとって自分の既存のローンクラブで彼のローン更新に興味を持っていないに関するカップルを修正しました。
-防止の選手ローンから帰国人間の管理者の同意なしに記載されて。
-以上の職員のための契約には別のクラブが提供する上で彼の現在のクラブから契約のオファーを受諾する可能性が製造。

自信
==========
-固定問題whereby販売クラブのときに、あまりにも転送信頼性の面で厳しいことが売られている選手overateだろう。
-固定問題whereby販売クラブの最近のパフォーマンスに過度に重点を置くことにもかかわらず、彼らは良いされていないと戻り値は本当に確信度の低い値です。


プレイヤーの相互作用
==================
-プレーヤーは、すぐに彼らは地域に定住するのに苦労して休暇を与えることができます。
がある場合は、リンクされたプレイヤーが必要ですプレーヤーの相互作用です-リンクされた選手たちは、にのみ表示されます。

財政
========
-固定レンジャーズの財政を開始。
下位レベル-調整後のチケットの価格英語リーグ。
-これらの大会には賞金としてのスペイン語カップのボーナスを獲得集団の削除が低く、非常に低いボーナスのような結果に。
-調整後、スウェーデンの賃金。
-固定スロベニアクラブいけない提供してきれいなシートで、目標等のボーナス。
-調整スロベニア賃金。
-調整南アフリカ共和国の賃金。
-調整後、メキシコの賃金。
-調整デンマーク代表チームに出勤。
-調整スコットランドの財政。
-いくつかの距離チームのフレンドリーな外観お金を受け取っていないを修正しました。
-調整英語低リーグの財政。
-調整豊富な中東チームの賃金。
-固定予算の賃金/転送予算の不一致は、2つの間で転送できます。


密室でのアドバイス
===============
場合は、アクションを右クリックし、メニューなどを使用してください-アクションボタンが削除されます助言のスカウトの推薦作品でセットアップをスカウトの割り当て。
-ユースチームのゴールキーパーの能力のアドバイスはもはや別のユースチームの選手から標準的なアドバイスです。
-青少年代表チームの選手の標準については自身矛盾する2番目の意見助言を停止されました。
-固定のアクションボタンを実行する上で、画面をもたらす。
どの選手のプロ契約を得るに値する-改善された職員提言。
場合には、プレーヤーの画面に最新のニュースアイテムが送信されて以来されている-密室の助言会議のアラームを停止します。
-メイドのプレーヤーが密室での助言会議の招待は、受信トレイに撮影されて送信されます。
-製造確認がアドバイスを生成するときは、プレーヤー密室のアドバイスを会議に招待されています。
-契約を再newalアドバイスはもはや場合は、ユーザーがその選手の契約を再newal処理されませんが生成されます。
-現在の形成のアドバイスは、もはやユーザーが現在使用しているのと同じ形成を示している。
-プロ契約のアドバイスを対象とする者は、ユースチームのメンバーではないが若者の契約上の選手に提供されます。
-入札のアドバイスボタンを撤回は常に転送を提供して削除します。
-再に関するアドバイス試用契約上の選手newingが停止しました。
-再び月のターン後に提案されてアドバイスを数多くの作品が停止しました。
-提案国の国ではもはやアドバイスをスカウトするスカウトへの変更を保持します。
-トレーニングのアドバイス、各会議での発生量の減少。
-戦術的なアドバイスはもはや使用されてフォーメーションやチームの命令は、現在の形成recommmends。
-スタッフの間の時間には将来的な役割をお勧めする場合のアドバイスを増やしました。

ボード買収
===============
-追加のコードは、非防止国民会長場合は、所定の国で適用可能になる。

インターフェイス
=========
-マッチの形成パネルを今すぐ更新プログラムが正常に置換が行われます。
-列見出しの木(R)に容量不足を追加しました。
選手のプロフィールに-国籍の文字列が正しく場合、彼らは国のために宣言されて表示されます。
-固定のバグが代表番号行くピッチパネル上のときに、プレーヤーは、選手リスト]パネル上の別の選手の入れ替えがありません。
-バグを修正ここでオプションは、フィルタのドロップダウンリストからフィルタダウン時に選手の検索で有効にされなかったを作成します。
-削除されたチームの事実を分割列の場合ではなく、適用されていない空白のデータを示しています。
-固定マイナーなレイアウトを発行するときに新しいメモを作成します。
ネットワークゲームが適切に競争が画面上に-ライブリーグテーブルは更新されます。
-契約のセクションはもはや無所属のプレーヤーのために見えるようにする予定です。
-確実なプレーヤーの義務/ロールのメニューは、AIの戦術のときに、指定された位置のためのプレーヤーを選択していないを選択することはできません。
-時を確認/キャンセルの戦術は、ユーザーは常に、前のビューに正しくバックアップ取得されます。
もし、ユーザは、アシスタントのフィードバックページで強調表示の開始前には- 、彼はそこに返された後はすぐに終了します。
そのときに、戦術画面上の選手に位置を割り当てるリセットするために、スクロールバーの原因-問題を修正。
これも選手の数を2日に一致するところでは読めないことが原因である-固定色の衝突問題。
-番号が戦術をピッチの上でTシャツをドラッグ中心。
のいずれかの列ヘッダーが表示されるときに1月1日、7日からの日程の1つをクリックし、選択する原因となった日付パネル-問題を修正。
瞬間の画面を変更する-戻る/進むボタンはもはや状態が変化する。
場合は、後方または転送フィクスチャの日付を通過することが可能ではない-最新の結果]ボタンをすぐに無効になります。
-マネージャのホームページ上のボードの信頼のスナップショットはもはや国際ユースチームのために利用できるようになります。
場合は、ユーザーが既にプレーヤーのための場所に積極的に提供している-もはや利用できるようになるオファーのオプションを確認します。
-バグを修正ここで[レポート]セクションのスタッフは、ユーザーの代表チームでの従業員から行方不明となる。
歳のときの開始画面に戻ってゲームを保存から-カレンダーのタイムラインに表示されないデータです。
-フィルジャギエルカ現在DCとしてGKの代わりに表示するとき、彼はベンチとされているユーザーは、簡単なサブダイアログを使用しています。
-固定テキスト休日のオプションに出血するときにフランス語の言語を使用してダイアログを開きます。
-再やすいフレンドリーな拒否のニュースアイテムを介して国際的な今の正しいフィクスチャの日付を示してアレンジします。
-一致する画面分割表示のビューを変更するといくつかのマイナーな問題を修正しました。
求人広告配置について-バリアフリーアドバイザーの場合、人間の失業者です。
候補者名簿にプレイヤーを追加する方法-バリアフリーアドバイザーの場合は、人間クラブの仕事を持っていません。
選手の署名について-バリアフリーアドバイザーときには、プレーヤーの検索画面上で右プレイヤーをクリックします。
- Match解析]タブは今では、完全一致、エンジンなしで演奏された試合は無効です。
場合は、ユーザーではなく、画像を選択するたびに1つずつ追加を選択-するときに、新しい管理者を追加する画像を削除]ボタンをすぐにのみ有効になります。
複数のリーグ戦の段階(スイススーパー、スコットランドの音圧レベル以上の競争スプリット-最後の5試合のテーブルなど)は現在、適切な器具を使用します。
国際的なスカウトと-の問題を修正時は、チーム代表の画面に表示されないレポートします。
-候補者名簿上の現在のビュー/プレーヤーの検索画面についての情報を追加しました。
クイック置換]メニューの[プレイヤーの人数-確実なソート順序の置換を行った後は正しいです。
-メイドのニュースをスナップショットパネルがあるときはニュースアイテムの表示に余分な情報が隠されていることを確認。
-問題のない更新プログラムが正しくカレンダーバーの原因となるカップルを修正しました。
-その時々の試合のプレビュー画面上にどうなるの減速を修正しました。
場合には、プレイヤーがネットワーク画面に参加するから追い出される-確実なカレンダーのタイムラインの選択が解除されます。
ピッチオフ-アイコンは現在、小規模に一致するパネルが半ばに一致する戦術を変更する上に描画されます。
-国の選択メニューがすぐに対応する選択を無効にする管理者を追加する(イングランド、例えば、2番目の国籍の場合、最初に選択したのは無効)になります。
-スプリットビューのアクションゾーンは常に現在のビューがありますメニューを表示する'表示'上昇。
迅速な戦術パネル-マッチ戦略の変更今まで"実際にはアクティブになって保留中の"彼らの横にある必要があります。
-削除タッチライン指示するだけタッチライン命令のリストかられなくなった際にアクティブになって削除されます。
-今タッチライン説明パネルが簡単な置換のために待機して非表示にすることが可能です実施する。
-フローの大会一覧画面に国際的な修飾子を追加しました。
-チーム賞、ベストイレブンの画面は、1年時には画面を離れ、戻って、選択した覚えている。
-バグを修正ここで、userも古典的なピッチを表示する代わりに、以前のテレビを表示するための戦術を確認後に撮影されます。
-リリースの選手リストには、転送パネルが背面パネルにプレーヤーのプロファイルまたは他の画面を表示した後行く上で保持されます。
場合、彼らは戦術的な変更を加えた後に作られています-問題を修正しましたが、最近タッチライン指示したが削除されます。

ネットワーク
=======
-空白の行は、もはや、クライアント上の密室のアドバイスを画面上に表示されます。
-すぐに停止しないタイマを続行強制するときにユーザの変更画面。
-いくつかのネットワークゲームの問題は、カスタムエディタのデータを使用して修正しました。
-クラブは、データベースがすぐに新しいゲームの作成から削除が正常にネットワーククライアントがスタッフの履歴の表示に表示さを取得します。
ネットワークゲームの中に-問題を修正ハイライトもフルマッチ"に設定されている"と一致します。

エディタ
======
-新しく作成されたチームと参加が正しく歴史を演奏で設定することができます。
-今では、エディタで競技場の"オプションをすべての人乗りコンテストについては、"能力を有効にできます。
エディタに-追加されました"カット中"プレーヤーを優先に移動します。
- U - 21代表および- 19代表監督の仕事が正しく表示されます。
-追加の新しい賞を受賞履歴が正常に動作します。
-クラブは、エディタに追加伝説今すぐゲームに表示されます。
-常設フラグが好きなのを嫌って人の関係に設定することができます。
-今スーパーカップの試合にスタジアムを設定できます。
ストライカーズに位置-ソート選手たちは、GKSのからのソートではなく、アルファベット順です。
-エディタでは正しく彼のクラブから彼を削除する選手退任。
場合にのみ1グループに設定されて-グループリーグカップすぐに動作します。
-クラブ最高年齢フィールドは編集することができます。
-今後の転送は、エディタに追加今すぐチェックでは、ゲームの開始時に人々を保つための含まれています。
-説明テーブルの現在のエディタに追加しました。
-今潜在能力を負以外のプレーヤーを設定できます。
-問題を修正編集した歴史を持つ選手たちが中古ゲームをして読み込まれ保存され、2時間後にゲームの履歴がクリアさだろう。
がない場合は、チームの競争の歴史の最初のシーズンに向けて発見さ-スーパーカップは現在、2番目のシーズンを開始します。
-データベースのレコードをリストボックスで、1000から50000に示すように番号を発生します。
-クラブの現在のコピーメインのクラブからの上に色をBのクラブを追加します。
受賞記録、ゲームの-最小の割合のプレイフィールドが正しく有効にすることができます。
-エディタにMLSの選手変数の欠落を追加しました。
このゲームの設定が変更されている-エディタが自動的に、同じユーザーデータフォルダを使用します。
-今のクラブで選手自家製設定できます/エディタで、国家の状態です。

コンテスト
============

一般的な
-------
-固定リーグ戦のスケジューリング問題が復活祭の月曜日マッチ火曜日マッチの横にある予定です。

国際
-------------
-チームが、カリブ海選手権大会の決勝は、もはや予選の試合のための新しい代表を選ぶか訊かれる。
-固定U21/U20/U19国際出願。
W杯-ホスト国の今は、最後の2大会でホストされている民主労総からする必要があります。
-固定国際代表発表のニュース項目としては、前代表'が彼の代わりとしての最後の代表に招集されたのうち左側の'されてプレーヤーを報告。
-新しい欧州選手権2012の形式が正しい播種実装予選。
-バグを修正ここ- 19ユーロシャンゼリゼ通りから上位6チームもU20ワールドカップの予選ではなかった。

アジア
----
- AFCカップ今ではなく、9日の7潜水しています。
-チャンピオンズリーグのためのいくつかの賞金を変更します。

ヨーロッパ
------
-小、欧州クラブの計算が行わ修正/全国係数。
-欧州の競争賞金を更新しました。
-ファドゥーツは現在、ヨーロッパリーグにリヒテンシュタインのW杯を通じて対象とすることができます。

アルゼンチン
---------
平均点の表に-下2つのアルゼンチンの第2部のチームが自動的に降格されます。

オーストラリア
---------
備品、オーストラリアの若者のリーグ戦に使用される- 1以下のラウンド。

ベルギー
-------
-削除されたルールは、1部や課で、ベルギーのチーム2が必要にマッチ代表の2 U - 21代表選手を選択します。
- 1チーム、ベルギー部門の底土加熱の要件を追加しました。

ブルガリア
--------
-非EUの選手とはいくつかのチームのルールの問題を修正しました。

チリ
-----
-固定不適切なチームは、チリの第1部閉会ステージ決勝トーナメントに参加。

中国
-----
-中国公判日現在の転送ウィンドウの中に発生します。

デンマーク
-------
コトヌーの国から-プレーヤーは、現在デンマークでプレーするの就労許可が必要です。
-一部の行方不明のチーム2009デンマーク語のカップにしました。

イングランド
-------
セミファイナリストとランナーを開設する英語リーグカップのための-固定行方不明賞金

ギリシャ
------
-固定ギリシャスーパーリーグテレビ収益配分。

香港
---------
-調整後、香港の大陸大会予選(リーグ優勝とシニアチャレンジカップ予選)。

ノルウェー
------
-停止親善シーズンの開始後に予定されて。
-ノルウェー語プレミアプレーオフ準決勝は一本足です。
-追加ノルウェーのスーパーファイナル

北アイルランド
----------------
-固定北部アイルランドのプレミアリーグのリーグ戦リザーブチームのフィクスチャのために再配置されると一致します。
潜水リーグ分割後の変化という名前の-固定北アイルランドプレミアリーグの数です。
スチール&Sonsのカップとアントリム州シールド5つの潜水- 3から。

ポーランド
-トライアルの選手競争力のある試合でプレーすることはできません。

ルーマニア
-------
-今では、冬期休暇中にルーマニアのチームの親善手配してもらえます。

ロシア
------
-固定ロシアプレミアリーグの試合とワールドカップフィクスチャ2009年3月の衝突予選

スコットランド
--------
-両方のスコットランドカップ準々決勝はハンプデンで演奏されます。
-準決勝と決勝の賞金の数字を修正します。

大韓民国
-----------
-のK優勝固定リーグ優勝決定プレーオフいくつかの場所でタイトルを獲得したと見なされていない()ボードの信頼性など。

スイス
-----------
第2ラウンド-固定スイスカップ播種。

アメリカ合衆国
-------------
-米国開発リーグのチームはもはやあまりにも多くの選手がしっかりつかまっている。
- USオープンカップ優勝者は現在、北米欧州チャンピオンズリーグに出場する。
-転送を提供する画面上の別の案の割り当てと草案の割り当ての取り付けが正しく新たな提案として設定します。
- Superdraftおよび権利放棄草案は現在、リーグ戦のスケジュールに表示される日付。
では、MLS -契約は12月で終了します。
MLSのクラブの予算を任意の調整を行うことは許されないとして、ボードルーム画面から-削除された予算の調整。
- MLSのチームは、もはや最大の非指定選手制限を超えて融資の賃金を提供することができます。
では、MLS -改善された人工知能代表管理。

一致する体験
================

-プレーヤーセットピースでボールを配置するためのアニメーションを追加
-固定行方不明キックアニメーション選手がキックをオフにピース係や部サークルを設定するボールを送る
-追加"を実行します過去の対戦相手"と一致するためのグラフィカルな解析ツールです。
-パスの特定の種類の追跡とのクロスがいくつかの様々な小さな問題を修正しました。
迅速なサブ]ダイアログに-追加のチームトークオプションです。

一致エンジン
============

一致v814
----------
修正-カップル一定のたわみをより現実的なプレーヤーの反応を
-何のカウントに取り組むために追加される必要の解釈に変更
-フィニッシュ、最初の時間を奨励するときにボールを選手にペースを閉じるために、野党の目標だ
さらに帯状のベースタイプに直接フリーキックで-リワーク守備位置
-さらにキーパーにボールを残して軽率な判断を防止するための修正
-小修正余分なことを確認選手インターセプトボールに向かってくるに見えるようにする
-微調整を守るチームの選手までは明らかに無意味です野球選手をマークし続けることを確認する
-選手野球選手、可能な場合には少し厳しくするようにしましょう(多少場合はなおさら厳しいマーク)に要請
-もう少しとDをプッシュする行を論理的でなく、相手必要なときにマークをバックドロップする選手を許可する
人は少し、より直接的なスタイルを高いテンポを果たしている-製造より限定された選手の単純化と直接の面でボールの決定に
-微調整に意欲を長時間撮影のために貧しい決定は、ビジョンや落ち着きを選手たちは大急ぎで作ってみるの詳細
-ちょっと大変ではなく、非常に難しいわがままを渡しますダウンカット
-わずかに微調整するための広告買いだめ位置

一致v815
----------
-バグを修正ここで置換されたプレーヤーdoesn'tマッチの末尾を取得フル状態を高める
-さらに微調整するプレイヤーの意思に取り組んで簡単に上の限りないに取り組むように
-メイドの選手は少しでも野球選手に厳しい
最初に触れる-小微調整する人工知能
単純なパスとシュートの精度に-わずかな増加

一致v816
----------
-実行の距離のstatトラッキング調整
-固定の選手にボールを入れていないときのGKが負傷
選手独自のヘッダを追いかけるの-導入された概念としては、コントロールの下にボールを取得するための手段
-としました選手の閉鎖を迅速にするためのレシーバを渡す
プレイヤー相手のペースで優位を占めるなど、ボールを相手の、マーキングの位置に-さらに微調整する場合に適用される
看守日-わずかな電力の増加をショットに対する効果
-固定プレーヤーセット""セットピースで、危険区域の彼を、以下の背の高い選手をマークする
-固定の選手かどうかのボールかどうかを実行できるように以上のディザリング
弱い足でパスとシュートの精度に-マイナー調整

←ホームに戻る  ↑トップへ   検証記録→
検証記録
初期設定
ヒント集
序盤攻略
チュートリアル
海外サッカー情報
ダウンロード
掲示板
お問い合わせ
サッカー戦術クロニクル
戦術本は数多く出ていますが、間違いなく最高峰!時系列ごとに並べていますが、どれも現代サッカーに通じていることがわかります。
サッカー戦術クロニクルII
好評であった前作の2作目!どんな戦術にも理由があり、一長一短があるということが述べられています。
モウリーニョの流儀
翻訳ではなく、日本人ライターによる初のモウリーニョ本!戦術等はもちろんですが選手への対応なども役立ちます
footballista
珍しい海外サッカーの週刊誌、ただし首都圏のみの販売!定期購読なら全国でも可能です。
欧州サッカークラブ最強「事情通」読本
欧州の中堅クラブからメガクラブまで、歴史から細部にわたるまで書かれています。
FIFAクラブワールドカップジャパン2008 ガンバ大阪 世界への挑戦 [DVD]
クラブの世界一を決める、FIFAクラブワールドカップジャパン2008で世界3位となったガンバ大阪、マンチェスター・ユナイテッド戦は完全ノーカットで収録!その戦いについて、実際にピッチで戦って感じたこと、思ったことを、ガンバの選手に振り返ってもらう必見の1枚!!
UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 優勝への軌跡 [DVD]
昨季王者のマンUとバルセロナ。 ヨーロッパ最強の2チームが最高の舞台で雌雄を決する、UEFAチャンピオンズリーグ史上、最高の顔合わせとなったファイナルまでの軌跡を振り返る
監督力―サッカー名将の条件
レアル、アーセナルなど欧州強豪クラブの名将たち、市原躍進の立役者・オシムや日本代表監督・ジーコ…。著名なサッカー監督たちの仕事振り、戦術を徹底解析。名将の智恵に触れ、指導、プレー、観戦がレベルアップ!
サッカー監督の流儀
「選手の能力を引き出す秘訣は?」「コーチに求められる資質とは?」羽中田昌が22人の名指揮官たちを訪ね、その指導・育成の極意を聞く!
プレミア最強ガイド
ENG司会の西岡さんのプレミアリーグ観戦の必携ガイド 波乱、話題沸騰!フットボールファンなら目が離せないイングランドプレミアリーグが100倍面白くなるガイドが登場
ゴールは偶然の産物ではない~FCバルセロナ流世界最強マネジメント~
「全世界におけるクラブ以上の存在」とは?毎シーズン計上され続ける損失、増加の一途をたどり1億8600万ユーロにまで及んだ巨額負債…破綻寸前だったFCバルセロナをわずか4年で再生し、世界No.1クラブへと導いた究極の経営戦略。
日本サッカー 世界で勝つための戦術論
「4‐2‐3‐1」?「4‐4‐2」?それとも…戦術論の第一人者が語る、日本代表の現在地と未来地図。
フットボールの犬―欧羅巴1999‐2009
「辺境地、ほっつき歩いて早10年」マイナー好きにもほどがある。『犬』=徹壱のヨーロッパでの“ディケイド”ここに結実。
世界のサッカー応援スタイル
カリスマサッカー雑誌『サッカー批評』責任編集!ゴール裏に響き渡る熱き応援歌&チャント「月曜日、ミランのマフラーでケツを拭くのが最高の喜びだぜ!」
図解 イタリアの練習―カルチョ式戦術トレーニング244
日本初公開!本場イタリアのゾーンプレスを構築する1年分の練習メニュー。著者はイタリア国内ユース最高の勝率を誇るマッツァンティーニ
テクニックはあるが、サッカーが下手な日本人 日本はどうして世界で勝てないのか?
どうして「日本人はサッカーが下手」と言われるのか?どうすれば、それを克服できるのか?その考え方からトレーニング法まで、著者が、スペインでの12年間の指導生活で培った経験とノウハウを一挙に公開する。
「決定力不足」でもゴールは奪える
日本代表が点を取れないのは「決定力不足」のせいではなかった。決定力に頼らずゴールを奪うための方法とは?日本サッカー界最大のテーマ「決定力不足」に迫る。
スティーヴン・ジェラード 100ゴールズ [DVD]
リヴァプールのキャプテンとして活躍する“スティーヴン・ジェラード”の初ゴールから100ゴールまでの軌跡を収録。ジェラード自身が語る数々のゴールにまつわる逸話を織り交ぜたファン必携のDVD。
アーセナル グレーテスト・ゴールズ! [DVD]
エマニエル・アデバヨール、トニー・アダムス、エマニエル・プティ、ロバート・ピレス、リアム・ブレイディなど、“アーセナル”の名プレーヤー達が繰り出すスーパーゴールの数々を収録したオフィシャルDVD。
サッカーベストシーン ジダン [DVD]
500円DVDのジダンバージョン。ボルドー時代から代表までインタビューを交えて振り返っています。 本編50分
サッカーベストシーン ロナウド [DVD]
500円DVDのロナウドバージョン。バルサ時代とインテル1年目のプレーは一見の価値ありです。 本編50分
サッカーベストシーン マラドーナ [DVD]
500円DVDのマラドーナバージョン。マラドーナが「神」になったと言われるメキシコW杯を含め、スーパーゴール多数。 本編50分
夢をかなえるサッカーノート
俊輔が高校時代から目標や苦悩を書き綴ってきた11冊のサッカーノートが1冊の本になりました。
4‐2‐3‐1―サッカーを戦術から理解する
戦術を数字としてあらわし、その効果等を詳しく述べている戦術本、若干サイドアタック偏重な気がします。
サッカーベストシーン バッジョ [DVD]
500円DVDのバッジョバージョン。3度のワールドカップ、自身初タイトルとなった1992-93 UEFAカップやCLでの活躍を収録 本編50分
サッカーベストシーン プラティニ[DVD]
500円DVDのプラティニバージョン。3伝説的な記録を残した上で、それでも「記録より記憶に残る選手」。  本編50分
サッカーベストシーン デル・ピエロ [DVD]
500円DVDのデル・ピエロバージョン。貴重なプリマヴェーラでの映像から00/01シーズンまでのヒストリーを収録  本編50分
サッカーベストシーン フリット[DVD]
500円DVDのフリットバージョン。抜群のテクニックと持久力を備えたフリットを、インタビューとともに振り返る。  本編50分
サッカー世界基準100―日本人だけが知らないサッカーツウ!の常識
日本のメディアだけでは伝えきれていない、サッカーの「本当の話」。おもしろいサッカーをする国の見分け方、日本の海外組が欧州で活躍できないワケなど、サッカーを観る視点が変わる知識が満載。
徹底図解!サッカーの戦術&技術
前田秀樹さん著の図解つき戦術本、戦術の基本を詳しくのべています。
FIFAクラブワールドカップジャパン2008 ガンバ大阪 世界への挑戦 [DVD]
クラブの世界一を決める、FIFAクラブワールドカップジャパン2008で世界3位となったガンバ大阪、マンチェスター・ユナイテッド戦は完全ノーカットで収録!その戦いについて、実際にピッチで戦って感じたこと、思ったことを、ガンバの選手に振り返ってもらう必見の1枚!!
【サッカーショップ加茂】イングランド ホーム ユニフォーム 半袖
【サッカーショップ加茂】スペイン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】レアルマドリッド ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】エスパニョール ホーム ユニフォーム NO.7 NAKAMURA
【サッカーショップ加茂】バレンシア ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】マンチェスターユナイテッド ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】リバプール ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】インテル ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】ユベントス ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】ASローマ ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】ヴォルフスブルグ ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】パリサンジェルマン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】チャンピオンズリーグ2009
サッカーショップ加茂 2010各国W杯モデルユニフォーム
Copyright (C) FM検証記録 Inc. All rights reserved
inserted by FC2 system